SSブログ

監獄からの脱出 [メインクエスト]

ゴブリンを退けながら進んでいくと、
また地下施設のような所に戻ってきた。
声が聞こえてくる。皇帝の一団かな?

25.jpg

げえーっ殺られる!ぶっ殺される!

26.jpg

皇帝が制止する。あぶねえ助かった。

27.jpg

初めて会った時も言っていたが、
予知夢?のようなものに出てきた私に
皇帝は何かしらの縁を感じているようだ。

28.jpg

皇帝は自分はここで死ぬだろう覚悟はできていると言う。
とりあえずついていくしかないようなので
怖いけどついていきます。

30.jpg

暗殺者の追っ手を退けつつ脱出めざし進む。護衛強い。

34.jpg
チュートリアル監獄からの脱出2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。