SSブログ

釣りへ行こう2 [その他]

すぐそこの水場に目的の獲物はいるらしい。潜ってみる。
結構視界悪いな。
呼吸メーターが出てきてこれが無くなる前に息継ぎしないと溺死する。

11.jpg

ぐわっなんか襲ってきた! こいつか!

12.jpg

視界悪いうえに周りをチョロチョロ泳ぐもんだから戦いにくい。
三人称視点に切り替える。少しはマシかな。

13.jpg

プカアーッ。ふう、やっと一匹ゲット。
結構強いな。

14.jpg

視界悪い水中を探し回らなくても
矢印が目標を指し示してくれるから楽チン親切設計。

15.jpg

おっ剣スキルが次のランクに上がった。剣初心者は卒業かな。

16.jpg

暗くなってきた。それでなくても水中で見にくいのに。
なかなか大変だ。

17.jpg

ふう、なんとか集めれた。おっちゃんに持っていかねば。

18.jpg

なんかすごそうな建造物が見える。
そのうちいつか探索に行ってみよう。

19.jpg

鱗集まりましたよどうぞ。
お礼に水中呼吸できる魔法の指輪をくれた!どもです!

20.jpg
釣りへ行こう伝説のワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。