SSブログ

生き別れの兄弟 [コロール]

宿屋にいる人に話しかけるとなんか機嫌が悪いみたいだ。
クエストが始まった?

1.jpg

どうも他人の空似なのか人違いで話しかけられることが多発してるって。
それでいらつきすぎてベロンベロンに酔いつぶれてると。
それは飲まずにいられませんよねえ~

2.jpg

それでちょっとその他人の空似を確かめてきてくれないかと路銀を渡される。
了解しました。イエッサー

3.jpg

4.jpg

ふんふん、確かに街で出会った人に話を聞くと、
最近向こうの街で彼に出会ったんだけどな~と言ってる。

5.jpg

はるか遠くシェイディンハルの街へ赴く。ついたぞ。ファストトラベルだけどね。

6.jpg

住民に聞き込み。ほうほう、似た名前の人がいると。

7.jpg

宿屋によくいるというので行ってみると、確かによく似た人が。
話しかけてみる。

9.jpg

どうも双子?兄弟らしい。
親族兄弟は死んだものと思っていたと大喜びすぐに会いに行きます!と。

11.jpg

12.jpg

コロールに戻り会いに行ってみる。
おお無事再会できましたかよかったですね。

14.jpg

どもどもです。また飲んでるのか飲みすぎだろう。

15.jpg
畑荒らし退治失われし遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。