SSブログ

失われし遺産 [コロール]

そして再会した兄弟からまた別の話をもちかけられる。はい聞きます。

1.jpg

ふんふん、故郷がオーガに襲われて一家離散しちゃったのか。

2.jpg

どうにかして故郷に戻りたいので、
そこにまだオーガがいるのか見てきてほしいということ。なるほど。

6.jpg

でもなにぶん幼少期の記憶が曖昧で、場所がわからないということ。
了解しました。調査してみますね。

7.jpg

街の人に聞いてみると、詳しそうな人がいると教えてもらえる。

9.jpg

戦士ギルドに場所を知ってる人がいて教えてもらう。どもどもです。

10.jpg

街を出て南へと進む。
見つけた。あそこのようだ。

11.jpg

げえっオーガだ! どうやらここに居ついてしまっているようだ。

12.jpg

ふう、なんとか全部退治したようだ。強かった。
みんなで飛びかかられたらやばかった。

13.jpg

街へ戻り報告。さっそく連れて行ってくれということ。はーい

14.jpg

よかったですね故郷へ戻れて。
手持ちがないのでお礼は少ししかできないが、
ぜひまた尋ねてきてくれということ。はい

15.jpg

16.jpg

うん、うん

17.jpg
生き別れの兄弟父の罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。