SSブログ

父の罪 [コロール]

数日してコロールの街へ行くと何やら噂が。

1.jpg

街の宿屋に怪しげなダークエルフが。話をもちかけてくる。
はいなんでしょう?

2.jpg

先日助けたあの兄弟の父親は盗賊だった?
ある時、指示を受けて盗んだ物があんまり立派だったもんだから
ぶんどって逃げてしまったという。

4.jpg

6.jpg

そのまま行方知れずだったが、
今回君の活躍でその隠れ家(兄弟の故郷)が判明した。
オーガの襲撃に遭ったらしいから、オーガがその宝も持ち去ったかも、
それを探し出してくれば報酬をやろうということ。
なるほどなるほど。やってみます。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

17.jpg

兄弟に話を聞いてみる。
しかしそんなこと全然知らないのか、嘘っぱちだと言うのみ。ふむ

18.jpg
失われし遺産父の罪2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。