SSブログ

監獄からの脱出2 [メインクエスト]

たいまつ持って明るくなった。
えっ進めない?まじやばし?

35.jpg

え、え? 自分が? 嘘でしょう?
ひいー追い詰められた?

36.jpg

なんか一囚人にとてつもない任務をさらっと任してきますね皇帝。
それも夢で見たのか。がんばってみます。

37.jpg

何か重要そうな物を受け取る。王のアミュレット?
誰かに渡せという。そしてその人物が皇帝の隠し子のことを知っていると。
まだ皇帝の血縁が残っている?

38.jpg

あーーっなんか出てきたあーっ皇帝うしろーー!

39.jpg

皇帝倒れる。
びびって何もできない自分にも暗殺者襲ってきた!死ぬ!
間一髪戻ってきた生き残りの護衛に助けられる。
あぶねえ助かった。皇帝死んじゃったけど。

40.jpg

皇帝の最後の言葉を伝える。
途方も無い話だかなぜか皇帝はお前を信じていたので私も信じようという。
ジョフリーは彼らの組織ブレイズのボスらしく、
その居場所と、ここを脱出する方法を教えてもらう。
この先の下水道を進めば外に出られるようだ。下水道の鍵ゲット。

42.jpg

ついに脱出!娑婆の空気うんめえーっ!俺は自由だ!フリーダーム!

45.jpg

後日戻ってみると下水は封鎖されていた。

46.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。