SSブログ

父の罪2 [コロール]

教えられたオーガの巣に行く。やばそう。

19.jpg

中はオーガだらけだ。慎重に各個撃破しながら進む。

20.jpg

奥に進んでいくとなんかそれっぽいのがいる。うお強そう

21.jpg

22.jpg

やべえ強ええ!そのへんのやつとは攻撃力が桁違いだ!
ヒットアンドアウェイを繰り返しなんとかかんとか倒す。
今回もかなりやばかったがなんとかなった・・・。

23.jpg

死体を調べると何やらそれらしい物を持っていた。これかな。

24.jpg

どうやらこの剣はコロールのお城から盗まれた物のようだ。
このまま依頼通りに渡すか、
元の持ち主であるコロールの城に持っていくか・・・。

25.jpg

城に持って行くことにしよう。
喜ばれてお礼に立派な盾を貰える。どもです。

26.jpg

27.jpg

依頼主と話すともう取り合ってもらえない。
まあ裏切ったわけだし当然かな。

29.jpg

改めて兄弟に会いに行く。おお家が片付いてる。

30.jpg

父が生前何かを残したとは聞いていたが・・・ということ。

32.jpg

品物は城に戻してくれたと聞いた、どうもありがとうと
お礼の品を貰える。いえいえどもです。

33.jpg

36.jpg
父の罪ハックダートを包む影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。