SSブログ

インペリアルシティへ [インペリアルシティ]

とりあえずメインクエストは置いといて他のことをしようかな。
首都?インペリアルシティへ向かう。
テクテク歩かなくても知ってる場所ならファストトラベル機能ですぐ行ける。
でも瞬間移動ってわけではないので時間経過はある。

1.jpg

衛兵いっぱい。豪華な街並み。

2.jpg

皇帝の暗殺についてはすでに話題になっている。
新聞をもらう。どもです。

6.jpg

7.jpg

街の中心部にあるメインタワー?議事堂?公邸?
世界遺産級のものらしい?

1.jpg

でけえーっ

2.jpg

えっ!? なんかしたかな?
犯罪を犯すと衛兵に捕まる。スタァップ!
さっき鍵のかかった扉をこじ開けて入ったからかな? 時間差逮捕。
監獄行きになるか、逃げるという選択肢もあるけど、
微罪で罰金も大した金額ではないので罰金を支払う。
宮廷は衛兵もなんか豪華だな。

3.jpg

でかいな。見学できるらしいので入ってみようか。

4.jpg

あはい。
でも入れるってだけで、あんまりいろんな所は見て回れないみたいだ。
今は暗殺騒動もあってるからかな。

5.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。