SSブログ

非友好的な競争相手 [インペリアルシティ]

お店に入ると店主に相談を持ちかけられる。
詳しい話を聞きに教えられた人の所へ向かう。

8.jpg

この街の商業組合の代表だという人に話を聞く。
問題の店が組合に入らず異常な安売りをしていて、
住民が皆そこで買い物をするもんだから、他の店は閉店寸前状態だと。

11.jpg

その安売り店を調べて欲しい、
ひょっとして盗品などを仕入れて売って入れるのでは?という。
自分たちじゃ顔を知られているから、あなたに頼みたいということ。
なるほど、調べてみます。

12.jpg

問題の店に行ってみる。
まあそれは、すんなり教えてくれるわけはないよな。

15.jpg

閉店してから店主を尾行してみる。

16.jpg

誰かと落ち合った。何かもめているみたいだ。

19.jpg

ふむ。奴が仕入先か? こっちを尾行してみるか。

20.jpg

21.jpg

住居を特定。家主不在時に侵入して捜索しよう。

22.jpg

不法侵入した。

22b.jpg

地下室へ。何か手がかりになるようなものは・・・

22c.jpg



23.jpg

重要な証拠を発見! 墓荒らしだったか!

24.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。