SSブログ

グレイプリンスの素性 [インペリアルシティ]

アリーナの現チャンピオン、グレイプリンスと呼ばれているオークと話す。

1.jpg

自分は貴族と侍女の間にできた私生児だと
今は無き母親から聞いている、
それを証明できるようなものを求めている、という。
それを探してきてくれないか、
自分はアリーナチャンピオンであり、自由にウロウロしたりできないから、
と依頼される。
はい。

3.jpg

場所を聞いたけれど、まだ一度も行ったことのない場所だから
ファストトラベル機能は使えない。歩いていくしかない。

7.jpg

発見。あそこかな。

8.jpg

スケルトンアーチャーだ!
門番か。倒しつつ砦に侵入。

9.jpg

やばそうなふいんき。

11.jpg

狼が襲ってきた! 死ねクソワンコがああああ

12.jpg

病気くらった。野生動物やばい。

13.jpg

バンパイアだ! ここは吸血鬼の巣窟だ!

15.jpg

16.jpg

ぎゃっ! 病気もらいまくり。

17.jpg

おっグレイプリンスから貰った鍵を使える扉を発見。
この奥に何かあるのかな。

18.jpg

! 暗闇からなんか走ってきたーこえーー!

19.jpg

げえっこいつ裸のくせにくそつええ! 吸血鬼の力か!?

20.jpg

あぶねーなんとか倒す。強かった。

22.jpg
アリーナグレイプリンスの素性2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。