SSブログ

ハックダートを包む影3 [コロール]

地下へ降りる。
いた! 降りてすぐの牢屋に閉じ込められていた。今助けます。

35.jpg

真夜中は皆教会で集会をしていると教わっていたので、
誰にも出会わず脱出できた。
馬もつれて帰ろう。

36.jpg

さて早いとこ戻ろう。

37.jpg

無事コロールの街へ帰還。

38.jpg

お母さん大喜び。無事で何より。

39.jpg

ハックダートが気になり戻ってみる。
村人たちが・・・・・襲ってきた!

40.jpg

次々襲ってくる!
中には村人には見なかったような上半身裸の男たちが
棍棒を振りかざしながら襲ってくる。「同士」ってやつなのか?
やるしかない。

41.jpg

娘が捕らわれていた地下を調べるも、特に怪しいようなものは何もなし。
ただの地下洞だ。各家全てに通じているようだ。
娘を救えと教えてくれた村人は襲ってこないので
こちらも殺す必要はない。

42.jpg

あれっ。コロールの衛兵にまた捕まった。なんだろ。
罰金が小額だからハックダートでの殺人罪とかじゃないみたいだ。
地下にあった宝箱を漁ったからかな?
でも盗むマークはでなかったけどな。よくわからん。
DeepOnesも謎のまま終了。

43.jpg
ハックダートを包む影2死の絵筆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。