SSブログ

死の絵筆2 [シェイディンハル]

強盗に襲われたんだ?
しかしなんでこんなことに・・・

14.jpg

絵モンスタートロールがいる?!

16.jpg

ほうほう、昔父親が女神から貰ってのちに自分が譲り受けた、
その魔法の絵筆のせいでこんなわけわからん状態になってるんだ?

20.jpg

22.jpg

泥棒が生み出した絵トロールがうろついていてやばい?
その筆を探さなければならない。

25.jpg

絵トロール特効毒薬もらう。テレビン油?

27.jpg

28.jpg

うひょー絵の中を探索。変な感じ。コソ泥の死体を見つけねば。

29.jpg

モンスター来た!
強いけど毒武器で簡単に殺せる。退治しながら進む。

30.jpg

死体発見。筆を取り返す。

31.jpg

画家の元に戻る。
画家さんが出口の絵を描いて脱出だ。

32.jpg

33.jpg

戻れた。

34.jpg

よかったですね。

35.jpg

無事でよかった。お礼に魔法のエプロンを貰う。どもです。

36.jpg

37.jpg
死の絵筆シェイディンハル周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。