SSブログ

シェイディンハル周辺 [その他]

シェイディンハルの雑貨屋さんが以前冒険者をやってたそうで、
街周辺の洞窟などを教えてもらった。行ってみます。どもどもです。

1.jpg

Rickety鉱山。ここか。

2.jpg

山賊が住みついてた。皆殺しにして金になりそうなものを奪う。ヒャハー!

3.jpg

Quickwater洞窟。

4.jpg

ここにはインプたちが住みついてる。
魔法を撃ってくるが、生まれつき持ってる
種族特性の魔法耐性のおかげでそれほど痛くない。

5.jpg

うわここは地下水が湧いてる。泳いで進まないといけないのか。

6.jpg

凶暴魚が襲ってきた!
以前手に入れた魔法指輪で水中呼吸ができるから楽だよかった。
お金になりそうなものをいくつか持ち帰る。

7.jpg

近くには遺跡も。入ってみよう。

8.jpg

ギロチン罠が動いてる。危ない。

9.jpg

壁が開いてゾンビが出てきた! いたるところに仕掛けが。

10.jpg

ボタン押したらお宝っぽい物が出てきたので取ろうとしたら
毒ガスが吹き出してきた! くそ罠だらけだ。
回復~

11.jpg

ゾンビどもが襲ってくる!まじきめえ!

12.jpg

スイッチを押すと・・・

13.jpg

ゴゴゴゴ・・・ 階段がせり上がってきた。いろんな仕掛けがあるな遺跡は。
一通り回ってお宝ゲット。自然洞窟のような所よりもいい物たくさんだった。
遺跡うめえ

14.jpg
死の絵筆2戦士ギルド加入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。