SSブログ

荒涼たる採掘坑 [戦士ギルド]

各都市に戦士ギルド支部があるのか。
シェイディンハルの戦士ギルドへ向かい何か仕事があるか聞く。
さすが荒くれ戦士ギルド、口が悪いな。

1.jpg

武器の配達の仕事みたいだ。やります。

2.jpg

指定された鉱山へ向かう。
ああれかな。それらしい人たちが。

3.jpg

はいお待たせしました。武器を持ってきました。

4.jpg

はいどうぞ。
あ、ゴブリン退治ですか、なるほど。

5.jpg

6.jpg

あーー坑夫さんたち惨殺。汚らしいゴブリンどもめ許さん。

7.jpg

任務完了。おつかれさまです。

8.jpg

ほうこくー。どもどもです。

9.jpg

ランクUP! たった一回の仕事でいいのか。

10.jpg

今のとこ他には仕事ないから、アンビル支部に行ってみろと言われる。
あはいども。

11.jpg
戦士ギルド加入アンビルの街へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。