SSブログ

悩みの種はネズミ [戦士ギルド]

アンビルの戦士ギルドに行ってみる。
おーみんな訓練に励んでる。おつです。

1.jpg

支部長に仕事ないか聞く。
ふんふん、ネズミ? 行ってみます。

2.jpg

はいども、ども。ネズミ退治っすか?

3.jpg

えっ? ネズミを殺すんじゃなく、ネズミを殺してる奴を殺すんです?

4.jpg

地下室に行くとネコがネズミを食ってる! ていうかネズミでけえ!
ネコしねえええええ! 駆除

5.jpg

報告。
なんでピューマ?が家の地下に?
まだいるのかも!なんとかして!猟師さんに相談して!と言われる。
あはい。

6.jpg

近所に猟師さんがいるので言ってみると、
おお?ピューマが?そうなのか。じゃあ駆除しに行くかということに。
イカレ婆さんwww

7.jpg

アンビル郊外へ。いるならこの辺りだろうということ。はい

8.jpg

ネコしねええええ 大虐殺

9.jpg

あどうもありがとうございました。おつかれさまでした。

10.jpg

ほうこくー
え、まじで? おばあさんの発狂続く。

11.jpg

再度地下ネコを退治して戻ると、
なんでこんなことに!きっと近所のクソ女のせい!
夜中にコソコソしてるの見たし!なんとかしてよ!と言われる。
発狂しすぎ。

12.jpg

ネズミ地下室の裏手くらいに身を潜め見張っていると、
夜中に誰かが来て肉を置いた!てめえか!

13.jpg

最初はしらばっくれてたけど問い詰めると白状した。
でも肉を置いたのはネコを呼び寄せるためじゃなく
ネズミを誘い出してブチ殺すためだった、
もうしない許して、内緒にしててと言う。

14.jpg

とりあえず秘密にしとくか。発狂停止。
報酬貰ってクエスト終了。どもです。

16.jpg

秘密にしたことのお礼としてスキルトレーニングしてくれる。どもです。

17.jpg
セイレーンの誘惑2不運な店主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。