SSブログ

不運な店主 [戦士ギルド]

引き続き戦士ギルドの仕事をする。
ふんふん、アンビルシティの雑貨屋さんが泥棒被害で困っているらしい。
行ってみます。

1.jpg

店主さんと話す。
なんか泥棒入られすぎちゃって大変みたいだ。
きっと夜中に盗人が来るから、なんとかして、
自分は怖いから宿屋で待機しておきますってこと。はい

2.jpg

店内で待ち構えてると夜中に怪しい3人組が入ってきた!
魔術師がいるのか! 透明化の魔法を使い襲ってきた!
魔法で店の鍵も開けたのか。

3.jpg

悪党しねー!
ぶふー狭い室内3人相手で危なかったけどなんとかなった。

4.jpg

宿屋で待機していた店主さんに報告。
はい捕まえたというより始末しましたけど、
もう大丈夫なんじゃないでしょうか。
なんか犯人の盗人はみんな以前
店で働いてた奴らだったって。店主さんショック。おつです

5.jpg

活躍に応じて昇進。

6.jpg

ふんふん、そうなんだ。

7.jpg
悩みの種はネズミ未完の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。