SSブログ

未完の仕事2 [戦士ギルド]

しょうがないので自分が行く。
学者か何かの日記を探して持ち帰る仕事らしい。
ここかな。

9.jpg

洞窟に入るとスケルトンが襲ってきた!

10.jpg

奥へ行くと本があった。これかな。

11.jpg

ふむ、どちらと話すか・・・。

12.jpg

Maglirと話しに行くか。
仕事はあなたがやったことにしとく、と伝える。
貸しを作るんだ。今回だけですよ。
次からはちゃんとやるから、ということだ。がんばって。

13.jpg

14.jpg

ボスへ報告ー。
言葉遣いがきつくない?なくなくない?さすが戦士ギルドガテン系。

15.jpg

仕事だった日記を手渡す。どぞです。

16.jpg

とりあえず嘘の経過報告。まあかばってるのモロばれみたいだけど。
おつでした。

17.jpg
未完の仕事酔いどれ三人組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。