SSブログ

酔いどれ三人組 [戦士ギルド]

引き続き何か仕事ないか聞く。
レヤウィンの街の宿屋で暴れてるギルドメンバーがいる、
そんな素行の悪い奴らじゃないんだがどうしたことか、
ちょっと様子を見てきてくれってことだ。はい。

2.jpg

3.jpg

レヤウィンの宿屋へ向かう。
あ、あれっぽいな。何やら言い合いをしているみたいだ。

4.jpg

宿屋主人激おこプンプン丸

5.jpg

そりゃひどい。ろくでなしブルース

6.jpg

ギルドメンバーに話聞く。こっちもおこなの? どうなってるの?

7.jpg

リーダーぽい人に話聞く。
どうも、ブラックウッドカンパニーという傭兵集団のようなのが
戦士ギルドの仕事を次々と奪い取ってしまっている状態で、
仕事もお金もなーい、と宿屋でくだをまいてたようだ。なるほど。
しかし迷惑行為はよくない。

8.jpg

あんたが仕事を探してきてくれりゃいーんだけどなーって。ふむ・・・

9.jpg

宿屋の主人になんか仕事とかないか聞いてみる。
だめだ激おこでとりあってくれない。

10.jpg

スキル上がって覚えたての魅了魔法くらわして好感度上げたら教えてくれた。
ふんふん、その人に話を聞きに行ってみよう。

11.jpg
未完の仕事2酔いどれ三人組2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。