SSブログ

偏執狂 [スキングラード]

スキングラードの街を歩いていると、なんか声をかけられる。
ふんふん?

1.jpg

衛兵に話を聞いてみるとこの界隈じゃ有名なきちがいらしい。まじ?

2.jpg

3.jpg

衛兵が話しかけてきた。
あの男性について聞き歩いてたのが気になったようだ?
とりあえずうやむやにはぐらかしておく。

4.jpg

5.jpg

あいつはきちがいだから関わるな。何かあれば知らせろってこと。
あはい。

6.jpg

7.jpg

夜中に待ち合わせに行く。
まじで?陰謀説?誰かが俺を見張ってる厨なの?

8.jpg

俺を監視してる奴らを逆に監視して調べてやる!
手伝って欲しいということらしい。
なるほど。やってみましょう。

10.jpg

11.jpg

14.jpg
スキングラード散策偏執狂2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。