SSブログ

偏執狂2 [スキングラード]

次の日教えられた女性を調べてみる。
早朝教会前でGlarthirとニアミス。
そのまま教会へ入る。

15.jpg

話を聞いてみる。ワイン作りをしている人のようだ?

16.jpg

あまり話したがらないようなので
魅了魔法をかけ友好的にして話をする。
ふんふん、やはりちょっと変わった人レベルの話だ。
彼女が彼を監視してるんではなく、彼が彼女を監視してる?
・・・?

18.jpg

19.jpg

普通にブドウ園で仕事をしているようだ。
特に怪しいような行動はないようだ。

20.jpg

そして夜中に結果報告。

21.jpg

ほんとにー?まあ彼女をもう疑わなくていいならそれでいい、
もう少し調べて欲しい人物がいるんだが、という。はい。

22.jpg

23.jpg

彼がおかしいの? 陰謀なの?
いちおう衛兵に話しとこうか。

24.jpg

25.jpg

翌日調べろと言われた人と話してみる。
身分のある人なのかな?

26.jpg

悪気はないんだろうけど、
身分が違うようだ、あなたと私で共通の話題があると思えない、と。
この貴族野郎めー。あやしいぜー。

27.jpg

Glarthirのことを聞いてみるけど、
そんな奴は知らない、いや、知ってるかな?興味もないけど。ってところだ。

28.jpg

29.jpg

30.jpg

街中でまたニアミス。目標あるところにGlarthirあり。

31.jpg

は、はい。

32.jpg

男性はお城に勤めているみたいだ?
特に怪しいようなところはないような・・・。

33.jpg

夜中報告へ。

34.jpg

だってそうなんですし?
なんだか嫌な雰囲気になってきたな。

35.jpg

36.jpg

今度は間違いなく怪しいやつだ。
もう一人調べてほしいということ。はい

37.jpg
偏執狂偏執狂3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。