SSブログ

偏執狂3 [スキングラード]

三人目の調査目標と話してみる。やはりブドウ園で仕事をしてる?
あまり言いたがらない感じだったので魔法使って話してもらう。
一人目と同じように、
特にGlarthirに対して敵対的感情とかは持っていないようだ。
むしろやさしい?

38.jpg

スキングラードはワインの有名産地のようだ。

39.jpg

そして報告。
!?

40.jpg

41.jpg

ヒッ! ついに発狂。
陰謀なんてなかった。本当にただのきちがいだったんだ。

42.jpg

聞く耳もたねえ状態。説得もきかない。

43.jpg

通りかかった衛兵が参戦してGlarthir惨殺。
ひでえなんなのこのクエスト裏の陰謀なんかなくって
きちがいの相手をしただけか。被害者は加害者だった。

44.jpg

はい。

45.jpg

Glarthirの家に侵入。地下室になんかのメモがある。

46.jpg

真性のパラノイアだったんだ。
被害損害賠償として家にあった大金を頂く。フヒヒ

47.jpg
偏執狂2強行突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。