SSブログ

強行突入 [レヤウィン]

レヤウィンの街へ。
ふむ、ふむ、何か種族間格差のようなのがあるのかな。
アルゴニアン(トカゲ族)が隣国のカジート(ネコ族)を攻めた?
帝国の一部ではあるのかな?
でも今回のゲームの舞台シロデーィルではない、南の方の話?

1.jpg

2.jpg

レヤウィンの街を出た所で衛兵に声をかけられる。

1.jpg

スクーマ(麻薬のようなもの?)の密売人を追ってるんだけど、
自分は顔が知られてるもんだからいつも逃げられてしまう、
お礼をするから君に処理をお願いできないかということだ。
やってみます。

2.jpg

教えられた賊のアジトへ。ここかな。

3.jpg

中に入ると賊が襲い掛かってきた!
そりゃそうだよな武器を構えた見ず知らずの奴が
いきなり家に入ってきたらそうするだろ。こっちが悪党か。

4.jpg

ぐわっ賞金首の奴は魔法剣を使ってくる!
しかしなんとか倒し戦利品を剥ぎ取り頂く。押し込み強盗だ。

5.jpg

箱に問題の密売品があった。これも貰っておこう。

6.jpg

ぶち殺してきましたよども。賞金頂いて終わり。

7.jpg
偏執狂3嫌がらせの神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。