SSブログ

嫌がらせの神 [レヤウィン]

レヤウィンの街で噂話を聞く。ふむふむ。

2.jpg

話に聞いた人の家に行ってみる。

3.jpg

!?
中に入ると不気味な生き物がウロウロしている。

4.jpg

家の主人がどうか助けてくださいということなので話を聞いてみる。
珍しい杖を買ったんだけど呪いのアイテムだったようで
小悪魔が現れて家がメチャクチャだ!という。
友人がメイジギルドにいるので、何か対策がないかたずねてくれということ。
はい。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

メイジギルドの人物を尋ねる。
友人の危機は知ってたけど自分が直接行って
デイドラ(悪魔)のマジックアイテムに関わってるなんて知られたら
ギルドをクビになるやばい、何とか手段がないか調べてたと。

14.jpg

呪いをなんとかするには、それをどこかの洞窟に持っていくしかない。
それを捨てることはできないけど、欲しがる人に譲ることはできると。
自分が持っていくしかない。

15.jpg

16.jpg

依頼者の家に戻り杖を受け取るとScampがついてくる!

18.jpg

うぜえええしねえええええ

19.jpg

だめだ。どんどん復活してくる

20.jpg

目的の洞窟へ行くと、中にもやつらがいた。
ついてくるだけの奴らと姿は同じだけど、こいつらは攻撃をしかけてくる。
倒しながら進む。

21.jpg

奥に進むと、この杖を生み出したらしいデイドラロードの一人
シェオゴラスの祭壇があった。ここで杖を手放せばいいのか。

22.jpg

23.jpg

結果報告。お礼に役立つ魔法の指輪を貰う。どもです。

24.jpg
強行突入オークのMazoga ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。