SSブログ

オークのMazoga2 [レヤウィン]

オークのMazogaと目的地に向かう。
鹿だ。鹿まてー

18.jpg

なんか遺跡があるな。お宝が眠っているのかな。
今は忙しいのでまたいつか行こう。

19.jpg

新聞配達と出会い最新号をもらった。どもです。

20.jpg

暗殺ギルドについてだ。最近活動が活発化している?

21.jpg

22.jpg

23.jpg

24.jpg

目的地に到着。人がいる。

27.jpg

どうもMazogaは敵討ちの相手を探していたようだ。
多勢に無勢、加勢するしかない。

28.jpg

全員ぶち殺す。ひどいや。

29.jpg

親友を殺されてずっと仇を探してたんだ?
態度は悪いが悪い奴ではなかったみたいだ。

30.jpg

31.jpg

32.jpg

領主に報告。協力を感謝される。ども、ども

33.jpg
オークのMazoga白馬騎士団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。