SSブログ

白馬騎士団 [レヤウィン]

レヤウィン領主から、オーク騎士の件のお礼だけれど、
もし領内を荒らしまわっている賊を討ってくれたら、
そのオークとあなたを本当の騎士として迎えようということを言ってくる。
やります。

1.jpg

2.jpg

Mazogaと話す。
賊のことなら知ってる。どこにいるかもわかると。
騎士を目指す前は同じようなならず者だったようだ。
行きましょう。

3.jpg

4.jpg

目標がいるという遺跡へ到着。

5.jpg

中にいる賊を殺害。しかし目的の奴はいないようだ。
夜中に来るという話。遺跡内部でそのまま待ち構える。

6.jpg

目標の賊が来た! しねーーー

7.jpg

そして賊が持ってた鍵を使い分け前?の箱から金を奪い取る。
横取りうめえええ

8.jpg

領主に報告。正式にレヤウィンの騎士になる。
証明のレヤウィンの盾と、あと自由に使っていいという建物の鍵を貰う。

9.jpg

10.jpg

あと賊を殺した証拠として、
奴らが持っているブラックボウを持ってくれば
報酬をやろうということだ。はい

11.jpg

Mazogaも大喜び。本当の騎士になれましたねよかったね。

12.jpg

13.jpg

鍵をもらった郊外の騎士詰所を見に行く。

14.jpg

一通り家具などそろっているみたいだ。倉庫として拠点として使えるな。
でもついこの前インペリアルシティのウォーターフロントにある
あばら家を買っちゃったんだよなあ。ここはあまり使わないかもしれない。
Mazogaがここを拠点に暮らすようだ。

15.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。