SSブログ

Amelionの負債 [戦士ギルド]

引き続き戦士ギルドの依頼をこなすかな。
シェイディンハルの戦士ギルド支部に行く。何かありますか。

1.jpg

2.jpg

あいかわらず口悪いな。

3.jpg

指示された集落へ到着。

4.jpg

依頼者に話聞く。
依頼者の父親がギャンブルで作った借金でやばいらしい。
先祖のお墓に祖父が使っていたイイ感じの武具が納められてるので
それを売り払って借金をなんとかしようということだ。
それを取ってきてくれないかってこと。はい。

5.jpg

6.jpg

ここかな。遺族公認墓荒らしだヒャッハー

9.jpg

中には定番ソンビスケルトンが。ゾンビ強いやばい。

10.jpg

墓場洞穴の中には剣盾鎧一式が落ちている。ゲット

11.jpg

12.jpg

依頼者の元へ。
装備がいい物なので、代わりに自分が借金を肩代わりしようと申し出。
感謝され、ではその剣と鎧は
質草代わりにあなたが持っていてくださいということ。どもどもです。

13.jpg

戦士ギルドへ報告に戻る。
金持ちじゃないです。ギリギリお金たりた。
金はまた稼げるけど装備はひとつだけだしな。

14.jpg
嘘つきのムアイクシーフの巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。