SSブログ

シーフの巣 [戦士ギルド]

アンビルの戦士ギルドで仕事を貰う。
盗賊の被害が広がっているようだから調べろということ。
今回は相棒をつけるから一緒にやれってことだ。はい。

1.jpg

2.jpg

あ、以前会ったギルド員の人かな。おねしゃす

3.jpg

街で聞き込み、誰かが窃盗被害を訴えていたらしい。
会いに行ってみよう。

4.jpg

被害者さんに話聞く。盗賊が潜んでいるらしい場所を教えてもらう。

5.jpg

6.jpg

隠れ家の洞窟へ。緑のマーカーが全部標的だ。盗賊大虐殺。

8.jpg

あ、これが盗まれた家宝ってやつかな? 持って帰る。

9.jpg

盗賊皆殺しにした。帰ろう。

10.jpg

窃盗被害者さんに取り返した物を返してあげる。お礼に酒もらった。ども。

11.jpg

ギルドに仕事終了報告。またランクアップした。

12.jpg

13.jpg

コロールで仕事があるとか。行ってみます。

14.jpg
Amelionの負債ギルドマスターの息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。