SSブログ

レベルアップ [その他]

オブリビオンはキャラクターレベル上昇のシステムがちょっと特殊で、
レベルアップをある程度コントロールできるので、
なるべく上げない方向で行く。
レベルが高くなる強くなるにしたがってモンスターも強くなるので、
だからどこに行ってもいいし、どのクエストからしてもいい。
ロマサガ?っぽいのかな?
しかしザコモンス扱いだろうゴブリンが上級になってやたら強くなったり、
その辺にいる山賊が超豪華装備になったりして、
いまいち雰囲気がよくないので低レベルのまま遊ぶことにする。
逆にやろうと思えばレベル1でもラスボスを倒せたりする?
しかしある程度レベルが上がっていないと発生しないクエストなどもある。

でもひとつくらいレベル上げたほうがちょっと楽になるかな?
レベル2にしてみた。ステータス上げれるやったーー

1.jpg

鍛冶スキルをトレーニング。

2.jpg

スキルレベルUP! マジックアイテムを修理できるようになったやったー

3.jpg

装備を一新! クエスト報酬などでもらったマジック装備使いまくるぜ!
エプロンまじかっちょいいーー

4.jpg
聖なる石の奪回アズラの聖地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。