SSブログ

貴族の娘 [戦士ギルド]

さて戦士ギルドの仕事をしようかな。
ひと悶着あったけどがんばろ。

貴族の娘さんが行方不明でその捜索依頼?

1.jpg

2.jpg

貴族の家に到着。

3.jpg

おじゃましゃす
豪華。さすが貴族。金持ちそう。

4.jpg

ども、ども。詳しい話を聞かせてください。

5.jpg

ふん、ふん? ・・・・・・
なんかインターネット翻訳の文章みたいだな。
なんとなく理解しましたのでとりあえず行ってみますね。

6.jpg

7.jpg

げえーオーガだ。オーガ嫌い。強いし。

8.jpg

やるしかない。オーガしねー!

9.jpg

娘さん発見。無事でよかった・・・? なんか平気っぽいな。ムフッ
家に帰りましょう。

10.jpg

親子感動の再会。

11.jpg

娘さん無事でなによりでした。なんか剣くれる。
でもあんまり魅力的なものではなかった。ネタアイテム?

12.jpg

・・・・w 本当は助けなんて必要なかったみたいだ?

13.jpg

仕事終わりました報告ー
またギルドランクアップで元に戻った。どもです。

14.jpg

15.jpg
アズラの聖地3Harlun's Watchの怪事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。