SSブログ

情報収集 [戦士ギルド]

ついに仕事なくなった?仕事しすぎ?ギルドランクうp!

1.jpg

ついにこの口悪いおっさんよりもランクが上になったみたいだ。
上司にしてやれることはもうないよ、
そいえばOreynがなんか用があるようだよ、って話だ。
行ってみようかな。

2.jpg

3.jpg

戦士ギルドももう終わりだよ?

4.jpg

ども、ども。やばすぎる仕事っすか。
ブラックウッド社ぶっ潰す!!

5.jpg

6.jpg

ブラックウッド社の拠点を襲って偉い奴をさらってこいって?
まるで悪党だ。でもやります。奴らは許せん。

7.jpg

8.jpg

拠点の洞窟を襲撃! しねやああブラックどもがああああ
この256容赦せん

9.jpg

皆殺しにして奥へ進むとガグブルしてる幹部らしき奴が。
死にたくなきゃ一緒に来い。

10.jpg

11.jpg
Harlun's Watchの怪事件情報収集2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。