SSブログ

潜入 [戦士ギルド]

ブラックウッド社をさらに調査するためにスパイとして潜入することに。

1.jpg

レヤウィンにあるブラックウッドの本拠地へ。

2.jpg

お前のことは知ってるぜ戦士ギルドの奴だろ?と言われる。
しかし仕事がないのでここで働きたいというとあっさりOKされる。
仕事はいくらでもあるぜーって。来るもの拒まずみたいだ。

6.jpg

そしてさっそく仕事だ。チームを組んでゴブリン退治?

8.jpg

なんか薬のようなものをくれる。強化薬?

11.jpg

Histの樹液??
トカゲ族アルゴニアンの故郷からHistっていう木ごと持ってきたんだとか。
ふーん

13.jpg

薬を飲んでパワーうp!して仕事に出発みたいだ。

16.jpg

特にステータスUPの効果なんかはないようだけど、
とりあえず飲むか。ゴクゴク

18.jpg
情報収集2潜入2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。