SSブログ

潜入2 [戦士ギルド]

気がつくと目的地の集落へ移動してた。
あれここ以前戦士ギルドの仕事で来たとこかな。

19.jpg

ひっ、ゴブリン多すぎだろ。しねえええゴブどもがああああ

20.jpg

皆殺し。家の中にもまだ残ってる?

21.jpg

家屋侵入ゴブリンも処理。終わったかな。

22.jpg

23.jpg

あれっ??? 気がつくとOreynの家にいた。 ????
なんかレヤウィンの街で気絶してたのを、
戦士ギルドの人がここまで運んでくれたらしい??

25.jpg

よくわからないけれど報告。
うんHistSap。そのせいで記憶がおかしいのかな??

27.jpg

お前が行った集落がなんか気になるからちょっと見て来いってこと。
はい。

28.jpg

集落へ行くと、えっ・・・

29.jpg

え・・・・・・? 立ち尽くす一人の男性。

30.jpg

31.jpg

以前ギルドの仕事で借金のお世話をした女性の父親のようだ。
その女性も死んでる・・・

33.jpg

う、うわ
うわああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ!

35.jpg

36.jpg

飲んだ薬のせいか、
わけもわからないうちに村人を虐殺してしまったようだ。ひでえッ

37.jpg

ブラックウッドの力の秘密はこれだったのか。
これはもう許しておけん。

38.jpg
潜入The Hist ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。