SSブログ

戦士ギルドクエスト終了 [戦士ギルド]

ギルドマスターに報告。なんか嫌われてるな。

27.jpg

事態に驚くギルマス。Oreynとやりました。

28.jpg

30.jpg

冷静に物事を受け止めるギルマス。

31.jpg

32.jpg

えーっ!?

33.jpg

えっ?!

34.jpg

じ、自分がギルマス?

35.jpg

そりゃそうだ

36.jpg

Oreynに話行く。副官おねがいー

37.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg

ギルマスの仕事は依頼をこなすことじゃなく、
月一ギルドの方針決定と、給料を受け取ることみたいだ。
でも毎月しなくても、変更なければ前の月の方針を維持したままで
副官がよろしくやってくれるようだ。ウヒヒ俺は給料泥棒。

42.jpg

43.jpg

44.jpg

とりあえずバランス重視でいくかな?

45.jpg

46.jpg

47.jpg

趣味で絵を描いてるの?

48.jpg

ブフォwwww幼稚園レベルww
これて一応戦士ギルド関連クエストは終了。おつです。

49.jpg
The Hist2冥き悪夢を抜けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。