SSブログ

冥き悪夢を抜けて [ブラヴィル]

ブラヴィルの魔術師ギルドの人が人探しをしているらしいので行ってみる。

1.jpg

うん? いなくなってるわけじゃない?
居場所はわかるんだけど、助け出せないってことか。

2.jpg

何か魔法的な実験をしててやばいことになったのかな?

3.jpg

ある家に行くと誰か寝てる。うなされているようにもがいている。

4.jpg

どうも夢と現実を行き来する実験をしてて問題が起きたようだ。
もう何日も目を覚まさないと。

5.jpg

6.jpg

誰かが夢の中の様子を見に行かなきゃだけど、
知り合いが行ってもただの夢だと信じてもらえないかもしれない、
見ず知らずのあなたが行くことで何か解決策があるかもしれないってこと。
やばそうだけど行ってみます。

7.jpg

夢の世界へと入るアミュレットを見につけてベッドで寝ると、
なんか変な場所へと移動する。
装備アイテムは全てなくなり魔法も使えなくなってるやばい。

8.jpg

不明者発見。どうも混乱しているようだ。
その辺を探索して脱出方法を見つけなければならない。

9.jpg

10.jpg

裸なのもあれなんでテキトーにその辺の服を拝借。
なんか扉がいくつもあるから入ってみるか。

11.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。