SSブログ

コインの2つの側面2 [ブルマ]

牢屋に入ると話をしてくれるようになった。

10.jpg

俺は盗人だが人なんて殺してない、あのアマがやったんだ、
俺ははめられたんだという。

10b.jpg

11.jpg

なんか衛兵と言い合いしてる。

12.jpg

あのクソアマまじむかつくわー殺してきてくんね?
そしたら隠した宝は全部やるよどうせ俺は出られないし、ってこと。
ふむ。

13.jpg

女盗賊の家へ。男の言うことを信じるなと言う。
なんなんだ、どっちなんだ、悪党どもめ。

14.jpg

殺したとだまして男から宝の場所を聞き出してくれれば
金は山分けだと言う女の提案。
無抵抗な奴を殺すよりはそっちのほうがいいか。

15.jpg

16.jpg

牢屋へ。男は女が死んだと信じ宝の隠し場所を教えてくれる。

17.jpg

隠し場所へ行くと衛兵がいた!
牢屋で男と言い合いしてた奴だ。宝を横取りするつもりだ!

18.jpg

女は殺したあとはお前だけだと斬りかかってくる。
この悪徳野郎しねー正当防衛返り討ち。俺だけが正義。

19.jpg

そしてお宝ゲット。

20.jpg

悪徳衛兵の言う通り、家で女は死んでた。クエスト終了。

21.jpg

男に会いに行くと憎まれ口を言われて終わり。そりゃそうか。
散々かき回してお宝ゲット。自分が一番の悪党だな。

22.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。