SSブログ

スキングラード支部の推薦 [魔術師ギルド]

引き続き推薦集め。次はスキングラードの街だ。
ギルド支部長に話する。
忙しくってもう人を探してるヒマもない、
最近姿を見せないギルド員の誰かを探してきてってことだ。はい

1.jpg

2.jpg

他のギルド員に話聞く。
そういや最近姿を見てないけど
いつもの洞窟にいるんじゃないか?ってこと。

3.jpg

他の人にも話聞く。
悪い奴じゃないんだけど結構騒ぎを起こす人で、
支部長からどっか他所で実験しろって言われたらしい。
なんとかいう洞窟にいるんだろうけど、場所はよく知らないと。

4.jpg

4b.jpg

別の人が場所知ってた。
支部長に言われてそこに行ったんだけど、
支部長はそれ忘れちゃってんじゃないのってこと。なるほど

6.jpg

7.jpg

支部長と話す。
あー忘れてたなそういえば、あなたちょっと様子見に行って言われる。
なんかあったらこれでなんとかしろと特殊な炎系魔法を教えてもらう。
行ってきます。

8.jpg

9.jpg

目的地へ到着。ここか

10.jpg

中にはゾンビがたくさん! 倒しながら進む。

11.jpg

おっあれがそうかな? 奥に誰かいた。

12.jpg

いえいえどもです。無事で何より。

13.jpg

ギルドへ一緒に帰る。支部長おこなの?

14.jpg

15.jpg

推薦ゲット。どもです。

16.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。