SSブログ

ブルマ支部の推薦 [魔術師ギルド]

ブルマの魔術師ギルドへ。推薦下さい。
誰かが行方不明で探してほしいと。はい。

1.jpg

2.jpg

ギルド員に話聞く。イタズラ?
どうもここの支部長は人望がないようで、
(実力ないのにコネとかうまく上に取り入って地位を手に入れた?)
嫌がらせに加担すれば不明者の居場所を教えるという。ふむ。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

でも支部総出でいじめてるわけでもないようだ。まじめちゃん

6.jpg

支部長の部屋へ忍び込み魔法教本を盗み取る。

7.jpg

それを持って行き渡すと、ギルド建物の一室へと向かう。
そこで魔法で隠れていたらしい不明者が出てきた。

8.jpg

新しいイタズラを始めたから(本隠し)、
このいなくなるイタズラはもうやめだってことだ。
どんだけいじめるねん。支部長かわいそう。人望なさすぎ。

9.jpg

一応見つけましたよ。支部長の気苦労は続きそうだ。
でも私にはコネがあるのよ、とか、
ギルド員が行方不明なんて体裁が悪い、とかなんか感じ悪いというか、
それすらわかってないような天然系?みてーな感じなので、
いじめられるほうにも原因があるってやつか。
推薦いただく。

10.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。