SSブログ

レヤウィン支部の推薦 [魔術師ギルド]

レヤウィンの魔術師ギルドへ。推薦下さい。
ギルド員と話すと、あー支部長と話してみて、もしだめなら私の所にって?


1.jpg

2.jpg

支部長は結構お年寄りみたいだ?
どうも話がよくわからないな。何か石を探してということ?
支部長も、さっきのギルド員に話を聞いてという。はい

3.jpg

4.jpg

代理のような人に話聞く。
支部長は予知能力のようなものを持っているんだけど、
それを制御する魔法のアミュレットがなくなってしまった、
それで今のような混乱した状態なのだという。

5.jpg

他のギルド員などと話して、
無くなったアミュレットを探してくれないかという。はい

6.jpg

7.jpg

他の人と話す。
支部長は立派な人なんだけど最近どんどんひどくなってる、
なんで引退しないんだろうってこと。
あーなんか石のこと?を喜んで話してたギルド員がいたと。ふむ

8.jpg

9.jpg

なんか知ってるらしいギルド員と話す。
かなり支部長に反感を持っているようだ。怪しい。
しかし石のことは聞きだせず。

10.jpg

11.jpg

代理と話す。
反感を持つ彼はなんで支部長の父親のことなんて知ってるんだろう?
一度支部長と話してみて、という。はい。

12.jpg

支部長と話す。
よくわかんない言い回しだけど、とりあえず目的地はわかった。

13.jpg

父親の話から、アミュレットの場所を予知したのだろうか。
あの彼が言ってた、
「支部長の父親は長く帝国に仕えたのに墓石ひとつ建てられなかった」
竜=帝国のシンボル、崩れた塔と遺体=砦跡に埋葬されてる?
砦跡に目的の物はあるのか。

14.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。