SSブログ

ブラヴィル支部の推薦 [魔術師ギルド]

次はブラヴィル支部へ。
どうもギルド員がストーカー被害にあっているようで、
大事な杖を盗まれてしまったらしい。
ストーカーと話をつけて、その杖を取り戻してきてということ。
被害者当人とは傷つくから話さないでってこと。はい。

1.jpg

2.jpg

魔法をかけてストーカーを吐かせる。
そんな凶悪じゃなく、気になってしょうがないから
ついうっかり大事な杖を盗んじゃったみたいだ。
こういう奴が凶暴化するんだ。殺すべき。
杖売ったって?メチ許せんよなああああ

3.jpg

4.jpg

ほうこくー。取り返してこいって。そりゃそうだ。

5.jpg

遠くインペリアルシティの奴に売り払っていた。杖返せよ強欲め。
しらんがな? そりゃそうでしょう。

6.jpg

魔法かけても説得できないので袖の下を握らせたら
しょうがねーなー金出すなら返してやるってこと。
しょうがねーなー

7.jpg

杖を取り戻し報告。どもです。
なんか戦う系のクエストがないから退屈だな。

8.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。