SSブログ

聳え立つ谷 [ブルマ]

ブルマの街へ行くと誰か話しかけてきた。
いろんな仕事をこなして名声が上がってきたので、
領主様からお声がかかったようだ。

1.jpg

ブルマキャッスルへ。

2.jpg

そして領主様と面会。
ここの領主様は骨董品コレクターらしい?古代アカビリ
(皇帝親衛隊ブレイズの祖先みたいな軍団?スカイリムでも出たね)
の秘宝を探して持ち帰ってきて欲しいという依頼のようだ。

4.jpg

5.jpg

古代文献などからその秘宝が最後に確認されたのは
なんとかいう遺跡なんだけど、場所はわからないと
すげえ長い昔話うんちくが始まる。
なかなか興味深い話だけれど省略。

6.jpg

7.jpg

依頼を達成できれば私が持ってる他のアカビリの遺産をあげるって。
引き受けました。
捜索の手がかりになりそうな資料を貰う。

8.jpg

9.jpg

他の人に頼んでいくらか遺跡捜索してあるんで、
その途中から始めてよと場所を教えてくれる。どもです。

9b.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。