SSブログ

堕落と良心 [シェイディンハル]

うーん? シェイディンハルの街でも
何やら衛兵がおかしなことになっているみたいだ?

1.jpg

4.jpg

6.jpg

問題について詳しく話せる人に会う。
どうも衛兵隊長みたいなのが悪人みたいだ?

7.jpg

中には罰金を払えずに家を差し押さえられた人までいるようだひどい。

9.jpg

11.jpg

領主は庶民のことなんか関心ないから言ってもどうにもならない。
ただ一人このことを気にかけている人が衛兵隊にいるそうだ。

12.jpg

13.jpg

差し押さえられた家ってこれか。家の前で衛兵が警備してる。

17.jpg

いい人っぽい衛兵に話聞く。そりゃそうか。魅了魔法くらわすしかないか。

18.jpg

隊長のやろーが私服を肥やすために
ひどい罰金制度になってるどうにかしたい、
とりあえず家を差し押さえられたという人と話してきてくれってことだ。はい

19.jpg

20.jpg
堕落した帝国兵堕落と良心2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。