SSブログ

王との対決2 [魔術師ギルド]

洞窟をズンズン進むと、おっ、なんかそれっぽい奴が。あれじゃないのか。

19.jpg

奴だ。騒がれる王ってわりにはふつうの奴だな。
なんか余裕だな。手下は倒したぞ!

20.jpg

・・・・・・?!
まさか、歴代のアーチメイジたちを死霊術の餌食にしていたのか!?

21.jpg

22.jpg

奴はずっと死霊術とブラックソウルジェムを用いて
力ある者たちの体と魂を文字通り手に入れ研究していたんだ!

23.jpg

24.jpg

25.jpg

くそ、なんて奴だ。ゆるさんぜよ。

26.jpg

27.jpg

奴はアーチメイジTravenが
ここにいる(魂になって)ことに気づいてないようだ!
そこにつけいるスキがある!

28.jpg

うりゃあーっかくごーっ
なんか変な魔法使ってきたけどちっとも効かないぞ!
アーチメイジの魂ジェムが守ってくれてる?!

29.jpg

30.jpg

おりゃあーっくたばれよおおおくそがあああ

31.jpg

やった倒した。ZAKOKUSEEEEEEEE

32.jpg

死体漁り。おぞましい死霊術の杖だ。貰っといてやるぜ。

33.jpg

そして魔術師大学へ帰還。倒してきました。

34.jpg

そしてほんとに自分が魔術師ギルドマスター、アーチメイジに。
これにて一件落着? 魔術師ギルドクエスト終了。

35.jpg

36.jpg
王との対決材料の獲得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。