SSブログ

シーフギルドを探して [盗賊ギルド]

街の乞食に指名手配の大盗賊GreyFoxについて聞く。
そんなの作り話だとか適当にあしらわれるけど、
友好度を上げて話すと詳しいことを話してくれる。

1.jpg

2.jpg

ブラヴィルの街にいる人からも同じような情報を聞ける。
インペリアルシティのウォーターフロントか。行ってみるか。

3.jpg

4.jpg

夜中のウォーターフロント。おっなんかいる。あれかな?

5.jpg

ども、ども。なんの集まりなんです?

6.jpg

おー盗賊ギルド加入志願者みたいだ。

7.jpg

8.jpg

ども、ども。盗賊ギルドに興味があります。

9.jpg

10.jpg

ふんふん、どうやら加入試験があるみたいだ。
ということは3人のうち1人だけしかダメなのかな今回は?
何か日記?を探して盗み出してこいっていうことらしい。
盗賊としての手腕を見るのか。腕試しだ。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

女の人は自信たっぷりだ。負けないぞ。

14.jpg

乞食に話を聞いてみるといいのかな。開錠道具も売ってもらえるみたいだ。

15.jpg

人殺しはNGみたいだ。

16.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。