SSブログ

最上のシーフが勝利せんことを [盗賊ギルド]

盗賊ギルド加入テスト開始だ。

1.jpg

乞食に金を渡して情報を貰う。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

おっとロックピックも買っていかなければ。

5.jpg

そしてターゲットの家に忍び込み目的の物を盗み出す。簡単。

6.jpg

あぶねーすぐ近くまで女盗賊も来てた。
ざまあああああ俺が最強だァーッ

7.jpg

やったこれで盗賊ギルドの一員だ。

8.jpg

ギルドには3つの掟があるらしい。
同じギルド仲間からは盗むな。
人殺しをするな(正当防衛除く)。
貧しい者からは盗むな。の3つだ。

9.jpg

ギルドについていろいろ教えてもらう。

10.jpg

盗品は普通の店じゃ売れないが、
買取してくれる人を紹介してくれる。ブルマにいるのか。メモメモ

11.jpg

犯罪を犯して罰金を課されたときに、
ギルドにいくらか払えば裏から手を回してもみ消してくれるようだ。
なるほど。なるほど。

12.jpg

仕事、任務みたいなもんはない、
盗賊は盗みが仕事だ勝手にやれってことだ。ははい。

13.jpg

14.jpg

しかし、盗品をギルド買取係にたくさん売って貢献し、腕を見せれば、
特殊な仕事を任されることがあるらしい。なるほど。

15.jpg
シーフギルドを探して独立の盗み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。