SSブログ

Vilverin遺跡 [その他]

チュートリアル終了後のゲームスタート地点から見える所。
遺跡のような何か、気になるあそこに行ってみる。ある目的のために。

1.jpg

中には山賊たちが住み着いていた。

2.jpg

殺し戦利品を奪い取り進む。どっちが盗賊だ。
うん? 山賊の生活部屋らしきとこになんかあるな。

2b.jpg

ふん、ふん、山賊どもに行方不明者が?

3.jpg

4.jpg

踏み床スイッチを踏むと壁が開き隠し通路が。
血に濡れている・・・

5.jpg

その先には、行方知れずになったという山賊の死体が?

6.jpg

! ゾンビだ。遺跡には死霊どもが先に住み着いてたんだ。
山賊たちはそれに気づかずに襲われたのか。

7.jpg

なんかスイッチがいっぱいあるな。

8.jpg

朽ち果てた死体が・・・

9.jpg

てきとーに押してみっか。

10.jpg

わーーやっぱ壁がどんどん開いて骸骨が襲い掛かってきた!

11.jpg

開いた壁のひとつに鍵が隠されていた。これで先に進む。

12.jpg

振り子ギロチンの先に何かある。

13.jpg

これだ。目的の物。古代の像?ゲット。

14.jpg

奥にはネクロマンサー?が1人襲い掛かってきた。誰だ。

15.jpg

倒したそばには手紙が。
なんのことだろう?よくわからないな。
クエスト関係でもないようだし。
こういう細かい設定がいろいろあるな。本棚の本とかも全部読めるし。
ゲーム製作者の狂気を感じる。

16.jpg

17.jpg
独立の盗み貧民に非課税を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。