SSブログ

エルフの乙女2 [盗賊ギルド]

げえーっ
ウォーターフロントに戻ると衛兵だらけだ!
Armandを探しているみたいだ。

8.jpg

9.jpg

奴だ。Lexだ。相当のカタブツみたいだ。でもそれが彼の正義。

10.jpg

11.jpg

どうしようかウロウロしてたら盗賊仲間?が話しかけてきた。
あギルド加入試験で一緒だった人かな?
今回の仕事の像窃盗の罪で捜査されてるみたいだ。

13.jpg

14.jpg

でも実は像の盗みは仮の仕事で、
真の目的は内部スパイを暴き出すことだったらしい。

15.jpg

像を利用して内通者を罠にはめてやろうってことだ。はい。

16.jpg

17.jpg

スパイ野郎の家にこっそり侵入、窃盗品の像をこっそり隠し置く。

18.jpg

そして衛兵に報告。
なかなか話を信用してもらえないので恒例の魅了魔法くらわす。
そりゃそうだ、自分の手下内通者が犯人とか思えないだろう。

19.jpg

20.jpg

21.jpg

スパイ野郎の家へ衛兵と同行する。
濡れ衣容疑で逮捕ざまあーっ一泡ふかせてやったぜ!

22.jpg

23.jpg

24.jpg

どもちょっとびっくりしましたがそういう計画でしたか。
報酬をいただく。

25.jpg

そしてギルドランクうp

26.jpg
エルフの乙女Ahdarjiの家宝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。