SSブログ

Ahdarjiの家宝 [盗賊ギルド]

Armandは盗賊ギルドの新人相手の世話人だからもう卒業みたいだ。
次の世話人を紹介される。

1.jpg

ふむ。盗みの仕事は十分みたいだ。特殊任務があるかな?

2.jpg

新しい世話人に会いに行く。
ふんふん、どうも盗賊ギルドに関係ある人が
フリーの盗賊に指輪を盗まれて困っているらしい。
それを取り返す仕事? やります。

4.jpg

5.jpg

レヤウィンの街へ行き情報収集。ふむふむ

6.jpg

仕事を依頼してきた人に話聞く。ふむふむなるほど。
大事な指輪ですか。Amusei?なんか聞いたことあるな。

7.jpg

8.jpg

指輪を盗んだという奴はどうも捕まっているらしい。伯爵夫人をだまそうとした?

9.jpg

牢獄に行ってみる。面会できない?
伯爵夫人はアルゴニアン(トカゲ人)差別主義者みたいだ。

10.jpg

袖の下を渡すと通してくれるようだ。囚人に会いに行こう。

11.jpg

あっ、Amuseiってあの盗賊ギルド加入試験の時一緒だった奴か。
ギルドに入れなかったからフリーランスでやってるみたいだ。
非協力的だね。

12.jpg

13.jpg

持っていたロックピック(鍵開け道具)を渡すと協力的になり話してくれる。
脱獄できるかどうかは知らん。

14.jpg

問題の指輪を確かに盗んで売ろうとしたんだけど、
なんとその指輪は元々伯爵夫人の物だったらしく買い取ってもらえず、
それじゃあとその伯爵夫人に話を持っていって捕まったようだ。
そりゃそうだろ・・・。依頼人は大事な指輪とか言ってたのに、
そもそも盗品だったのか。なんなんだ。
今は指輪は伯爵夫人の下にある。

15.jpg

16.jpg

17.jpg

指輪を手に入れるには・・・、伯爵夫人が持ってるってことなので、
いろいろ城内部の人に話を聞いたりしても進めれるようだけど、
このクエストの指示通りにしないとバグって進めなくなったりするようなので、
まずは依頼人の所に戻って話を聞くか。

18.jpg
エルフの乙女2Ahdarjiの家宝2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。