SSブログ

失われた歴史 [盗賊ギルド]

ギルドの特殊任務を聞きに行こう。

1.jpg

本を盗んでくる仕事を与えたギルドメンバーが行方不明らしい。
仕事場所であったスキングラードの街に行ってみよう。

2.jpg

3.jpg

スキングラードの街へ行き乞食に話聞く。
どうやら盗みの仕事は成功したようだが、その後失敗したようだ。

4.jpg

5.jpg

近くに逮捕したという衛兵隊長が。
うん?なんか選択肢があるな。

6.jpg

牢屋のあるお城で働けば、
捕まったギルドメンバーに接触するチャンスもあるかもしれない。

7.jpg

ちょうど囚人に飯を持っていく仕事をする人間を募集してたようだ。
できすぎた話だよ。やります。

8.jpg

9.jpg

さっそく牢獄へ行こう。
ひどい扱いだな。衛兵め!

10.jpg

11.jpg

囚人に話聞く。
どうも囚人はどこかに連れて行かれているみたいだ?

12.jpg

捕まったギルドメンバーは連れて行かれたまま帰ってきてないらしい!
やばし?!

13.jpg

どうもついさっきも一人連れて行かれたって話だ。
激しく抵抗し血を流していたらしい。

14.jpg
違った結果に導け失われた歴史2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。