SSブログ

失われた歴史2 [盗賊ギルド]

話に聞いた連れて行かれた囚人の血の跡が。
これをたどって行ってみよう。

15.jpg

壁の灯りがスイッチになっていて隠し扉が開いた!

16.jpg

隠された通路を進むと地下のワイン蔵?に出た。
そこにさらに隠し扉があり、先にはまた通路が。

17.jpg

!! 誰か襲いかかってきた! 身を守るためやるしかない!
どうも吸血鬼だったようだ。こいつが囚人を連れて行っていた奴か?

18.jpg

あーっ探してたギルメン死んでた!

19.jpg

20.jpg

うわあああああ血を抜かれたんだ!!ここは献血室だ!
これは・・・ここの伯爵様がアレだから、それ用ってことなのかな?
ひどい

21.jpg

あーっまた彼だ。
血だらけで連れて行かれたのってAmuseiだったのか。

23.jpg

うん、うんそれがいいよ。

24.jpg

どうも死んだギルメンから伝言を言われているらしい。
自分がもう助からないことを悟っていたんだ。
一緒に見つからないよう脱出しなければ。

26.jpg

27.jpg

見つかって何度かやり直したり(セーブ&ロード)しつつもなんとか脱出。
遺言を教えてもらう。ではここで。さようなら。ギルドでまた会おう。

28.jpg

伝言通りに本発見。

29.jpg

持って帰りましたども。報酬を貰う。

30.jpg
失われた歴史Lexの始末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。