SSブログ

Lexの始末 [盗賊ギルド]

新聞新刊もらった。この間のウォータフロント騒動についてだ。

1.jpg

2.jpg

盗賊ギルドの新しい仕事だ。
宿敵である警備隊長Lexをついに始末する?!

3.jpg

殺すわけじゃないらしい。
それは暗殺者の仕事であって、盗賊の領分じゃないって。

10.jpg

どうやらLexをインペリアルシティから遠く、
アンビルの街へ左遷させる計画のようだ。やります。
ややこしい手順を聞き、仕事を始めよう。

4.jpg

5.jpg

ふーん。GrayFoxはアンビルの領主と何か関係があるのかな。

11.jpg

まずはアンビル伯爵夫人の護衛長を推薦する手紙を
それを持っている城の執事から盗み出さなきゃならない。
乞食から情報入手。

13.jpg

城にはギルドの内通者が。
隠し通路を教えてもらい中に侵入。

16.jpg

17.jpg

執事の部屋から手紙を盗みとる。
次はこれを偽造しなきゃならない。

18.jpg

19.jpg
失われた歴史2Lexの始末2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。